日々雑記

健忘録

3月18日水曜日☆

2015-03-18 06:45:27 | Weblog

曇り。
流石に暖房かけず電気ひざ掛け足元のみ。
汗かいてるかも。
昨晩は暖房少し入れてたら拝むしテレビの後ろへ飛んで行ったので、慌てて消した。ハッカ油安くなってたので4本買った。
0.55


何故かKさんの部屋に居て仕事行った後に掃除機かけてた。靴下とかあるけど洗濯はいいかとか思いつつ。
部屋が何故か家の父の寝室場所で一階座敷に母がいた。
で場面代わり本日遅出と思い込んでた話
行き先は学校だった。で別のさっきの父の部屋で母が寝てて座敷にも居てドッペルゲンガーだと。起きて対面してた。
写メとか動画撮るも写ってないと。

朝からシャーラタンズのライブ映像。スマホ?触ってて急に歌い出すって少し新喜劇ぽかったw
観たいw 楽しみになってきたw

H君は一時間遅れて出勤。

吐きそう。朝にりゆうとうさんに電話して問い合わせやったんやけどさ、こっちも悪いけど。
なんだかもう嫌になりましたよ。。自分駄目やわ。。誰にも勧められないわ。
自己嫌悪再び。反省。さんたまりあも一度は自分が嫌になる夜もあるて。
人にやさしくしよう。

昨日の卒業式饅頭のおすそ分けやっと食べれた。まだ柔らかい。

夕方からセンターへ。所長26までいないのか。
りゆうとうさんに話聴く。聴きたい話意外に長いんだけど変に地雷踏むと可笑しいことになるので
黙って聴いてた。まあ聴きたいことも聴けたし。多分w これからも聴きに行かないと。
ありがとうが言えるにんげんなんだよう。
H君の事も聴きに来ないって言ってた。はあ。
あ、主幹に今うちのトコピリピリしてるから決裁気をつけなと言われた。本社行きたくないw
本社。いやがらせされても私だけが困るだけなんやけども。。ダイレクトにしてくれとか言ってみたりだ。

外は暖かい。中の方が寒いかも。

定時間際に帰る。
H君は講師の打ち合わせと組合の件で16時から出てた。
長も残ってた。K会挨拶頼まれてたので。今日は多かった。
まはろにたいきょくけんにK会にあんきょうにせいしょうねんでした。K会62とか。
夜から雨風強く。
ほしださん事務所入ったので昨日みたいに22時?とか思ってたら半前に帰りました。良かった。
ああ契約書がどうなるのか。誰に聞いたらいいのか。分からないうーん。

この世から消えてしまった方が良いのではないかと思った日だった。
態度悪いよな。あかんな。反省やな。
人に優しくやな。
ユースケサンタマリアも自分いなくなった方がいいと思うそんな夜あるそうだから少し気持ちが。
ああ泣く(T_T)
誰か助けてくれまいか。

村上さんに聞くで
人生最後の食事がヨーロッパ軒のパリ丼て書いてた人が居たw
私は食事では無くて美味しい水が飲みたいような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日火曜日☆ | トップ | 3月19日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事