日々雑記

健忘録

11月10日日曜日☆

2019-11-10 09:05:00 | Weblog
晴れ秋晴れ。

9時気温13度。気温16度。
父の声でうるさくて7時頃には目が覚めた。
ダラダラしてて
アラーム9時前には起きてた。
スマホ触ってて気がつけば9時過ぎだ。

なんとか用意して
黒の大阪で買った上と下にした。
グレーのチェスターコートも。
なんとなく億劫だなあ。
メール見返したら1時間前に受付して45分前から整列半から開場とか。

15分に受付に行ってお金払い整理券貰う。
1,500円。
ゆみさんもいてたね。いい仕事だね。

まだ時間あるので
大ホールうろうろ
出てきたらまだ準備中で入れませんと言われててアレ?私関係者でしたっけ?状態。

30分すぎたので小ホール行くも誰も並んでないしスタッフのひとに良いですよ入ってくださいと言われて真っ暗なリハーサルしてる中入っていく。誰も居ないし。
お手洗いに出たら入口に行列が。
お待ちくださいの札も。
スタッフの人に聞いたら良いです入っててくださいと。
中で座ってたらスタッフの人に
すいません
リハーサル中ですけど座っててくださいと。
関係者?
15分前には皆さん入られた。
40人〜でしょうか。
Damo&naomi
最初に動画。
Damonのお父さんのインタビュー
ガチな杉原サバイバーやってたんだ。
子供時代に船でつるがに到着して
食べ物と泊めてもらったとのこと。
涙ぐんで話してました。
思うところは沢山ある。
ひたすらkindnessと。
奥さんnaomiさんの服も素敵だったな。
素敵な空間でした。
予定になかったらしいアンコールも
ニック
12時過ぎまで。
有難う。

松葉さんに挨拶して
お腹過ぎまくりで
大ホール入って
あたごとおかだくん遭遇
おかだくんはお客さん送迎とか。
あたごは駅でやってたイベント帰りらしい。
誘えば良かったのか?
頭痛い。
トルココーヒー買う
あたごにキビナイ(リトアニアミートパイ)買ってあげたら
レモネードかな買ってくれた。
いしかわぎいんさん
ライブから食べに来てた。
少し話してさようなら。
頭痛い。

私はもう少し
サラームの海上さんのワールドミュージック入門聞きたかったので。
お土産にチーズ入りと餡子入りの大判焼き買う。
イスラエルファラフェルピタハーフと
ハヌカドーナツ買う。
結構待ったけど
丁度サラーム海上さんの話が聞けたので良し。
名前失念したけど
ウッドベースのやつ良かった。
近々来日するとか。
うーん。なんて名前だ?
ポルトガルとか言ってたかな。
アラブモロッコ音楽を空想で演奏するユニット
※インスタでサラーム海上さんから回答
Avital meets avital  とのこと。
有難うございました。

最後に
民謡クルセイダース
の名前が。
面白かったです。

はらさんとそうむの臨時さんと
かんじさんとしみずさん見た。
やはり地元は人に会うので安心できない。

13時半。
そのままジムへ。
ドーナツ美味しいな。お腹いっぱいだわ。
筋トレしてたら
教室終わった人たち出てきた。
あゆみさんいたので声をかけた。
そのあと歩く。
14時半からかな。
だから祝賀パレード
ぜーんぶ見つつ歩きました。
75:23
400キロカロリー
4.93キロ
傾斜5.0   速度 4.0

風呂頭も洗う。
16時半に出ました。
お腹すいた。

帰宅17時。
服を剥いで洗濯機。古くて心配だ。
すき焼き鍋うどん卵かけ。
大判焼き
ベルギーチョコモナカ

いだてん
こいつ失礼でしたウマ。
タクラマカン砂漠

眠い。

23時お風呂
洗濯干し。外にあると不便だなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日土曜日☆ | トップ | 11月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事