日々雑記

健忘録

2023/12/05 火曜日⭐︎

2023-12-05 06:16:00 | Weblog
曇り。
朝気温6度。気温12度。
アラームで起きた。喉が変かも。お手洗い血圧測る。昨日モコモコ靴下洗った。乾くかな。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボン半パンキルティングロングコート巻物。ポケットにカイロ
着替え部屋設定温度21度だつたよ。夜にあげたな。
また歯磨きでえずいてしまった。少し吐いた。
21分出た。途中車少なかったのはなぜ。45分駐車場到着。4台目に止めれた。結構空いてる。白い空。薄曇り。気温7度。

つかもとさん早朝出てきてたけど子供さんインフルらしくて休んだ。
やまだいさん午後休み。
午前午後とも野村くん外
岡本くんは定期の受付。
15時から立ち会いか。

寒かったみたいだ。

午後に野村くん出て行く時に
とつこうちんほじよの人がきた。
帰化したひと。。
焦った。
子供迎えに行かないといけないとか。
疲れた。聞き取りの紙もないし。

帰りますよ。
久しぶりに脳みそ使った気がする。

アルプラザへ。
記帳してお金おろして
サラダ3個
エビピラフ
オムライスおにぎり
フライドポテト
きんぴらごぼう
焼きそばパン
フランクエッグパン
ビタミンCゼリー6個
すこやか茶3個
じやがいもチップス2袋

本屋
「総特集望月ミネタロウ」購入。

無印良品で金属
ワイヤーバスケット3 2個
モコモコ靴下緑
カレーうどん
黒豆おかき
アーモンド

帰りますよ。
ドラクエウォークしてたので
19時半過ぎに帰宅した。

気温9度。

なんかずっと着替え部屋にいた。
寒かったのでキルティングロングコート着たまま。足が冷えた。

オムライスおにぎり
焼きそばパン
フランクエッグパン
食べた。薬飲む。
本当はサラダにスープとかしたかったけど
ずっといたので
21時過ぎに母が顔出したので
弁当水筒と
サラダとか冷蔵庫に入れに台所へ。
なんと、父がまだこたつにいた。

そのまま着替え部屋にいた。
母が風呂に行った後に入る。
めちゃ身体冷えてた。
自動運転でなく暖房にすべきか。

洗濯干し
歯磨き
お手洗い行って寝ようとしたら
父が起きてきてお手洗い
いけなくなりそのまま二階へ。
本当に間の悪い。
0時に寝落ちしてたかな。


【チバユウスケ55歳死去】

【射手座はすごくデキる感じの日。とても有能。周囲を巻き込んで物事が魔法みたいに片付き、そして進展する。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/04 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/12/06 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事