日々雑記

健忘録

6月19日木曜日☆

2014-06-20 02:11:04 | Weblog
晴れ。風もあって影は気持ち良い。
25度位。
7時50分位に職場到着。
体育大会と同じ格好。
車にクーラーボックス詰めて。
昨日しんどかったので
朝から栄養ドリンク飲む。
長8時過ぎに到着。
疲れてそう。
20分に出発。
大学やったので駐車場多そうなので
一台で行く。
テント設営。
雑巾取りに長帰ったもらう。
ゴミ袋も乗ってなかったよ。
ビックリ賞状置いて来たので
一旦帰る。
しんどさ持続。

グランドゴルフ

長は少し出てもらう。

9時半~12時前まで。
お弁当が結局3個余る。
やまなかさんの知り合い来てなかったから。なのと手伝いの人一人持って帰らなかったから。
こせきさんに一つと長の夜食
私も貰う。

眠い。朦朧。
銀行行くけどお金戻し入れせねば。
あー。

大学50人位なのね。
少ない。

ひたすら眠い。今すぐ寝れそう。

夕方センター所長主幹来訪。
県から帰り。
放課後話だった。
現実的に無理なんだけどな。
ヘロヘロ。

長とほり君
しゃきょう会議で残り。
帰ります。
ノバナさんひたすら後2日言ってた。
5連勤きつかったかな。
まだ体調イマイチかもだし、
皆しんどそう。

帰り直ぐにシャワー洗髪洗濯
弁当寝ます。
21時湯船に。
寝ます。


神社最近行けてない。
チャージしたいな。
温泉も行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日水曜日☆ | トップ | 6月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事