日々雑記

健忘録

6月2日土曜日☆

2012-06-02 10:37:34 | Weblog
曇り。
太陽出てたら暑い。

悪夢。
3回あっただけの人と結婚することに
なってて、新婚旅行な夢。
ネットで嫌いと書かれる。

下から父の声響く響く。

長野やら岐阜やら
晴れるといいね♪
タイコに各務原ブックストア。
ライブも結構あったみたいだな。

映画のハシゴ。
12時過ぎに家を出ました。一様黒の麻ワンピに長カーデ。厚手のレギンス。
暑いかも。

用事用事。
駅で東京往復割引切符購入。
駅前有料駐車場2台ほどしか空いてないやん。ホンマ使えないなー。
順調に買え、駐車場も確保できた。由。
やっぱり1か月前には予約しないといけないのですね(土日は)
これで安心。


途中美味しいと評判だったマートでアイスコーヒー(本格派)とサンドィッチ。
食べつつF市へ。

薄曇りですが海岸線は良く見える。必要に迫られてだけど海岸線ドライブ。

LPAには15時前には到着。
時間も無いのでお金下ろして何時ものお店へ。
何着か見せてもらう。店のカラーあるのでTシャツ系が無いのでした。
飾ってあった薄いブルーのキュロット(って言わないのか死語?)1着しかなかったの試着。
戒めの為に購入w
お勧めの黒青花柄のワンピ(なんだろうか)購入。シックでクールな感じです。
レギンス10部丈。安い方教えてくれた。有難い。
ポイント5千円文使えて良かった。3.現金で。
満月に財布振る話ししてしまったw
15時30分に店後に。30分かかるはず。

S市に16時過ぎに到着。
25分からなのでいい時間だな。
「幸せの教室」
トムハンクスは流石の安定感。
安心して見られます。21時頃から地上波でやったらいいのでは?

18時20分程で終わったので、スガキヤラーメンに。
時間的な事もあり客多い。
野菜ラーメンより定番ラーメンでいいと思われ。
味が薄い。

隣のドトールにて、チョコブラウニーとチョコスコーン リンゴシナモンロール購入。


19時25分から
「ファミリーツリー」
静かな静かな綺麗な映画でした。確かに痛みだ。
シュノーケルがしたくなりました。
この順番で良かった。

外に出たら、満月前夜の月がぼんやり空に浮かんでた。
なんだかニマニマしちゃいました。
嬉しい気持ち。たまにはこんな夜があってもいいよね。
世界の人が皆幸せな気持ちに。
皆さん素敵な夜を。

1時間かけて車で帰らねば。
マックでナゲット買ってしまった。

23時前には帰宅。帰りは早いなー。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日金曜日☆ | トップ | 6月3日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事