日々雑記

健忘録

5月22日水曜日☆

2013-05-22 23:42:17 | Weblog
晴れ。
暑そう。
7時半あまちゃん。ダラダラ。
まっぱで笑
イチゴデサート美味しいやん。
スタバのサンド食い。
ケーキ食べる。

専業主婦特集してた。そうフクイの北の方はお姑さんに、働け言われるらしいからね~。まあ、南は電気関係のマダム多いから専業主婦も多いだろうけど。#nhk #朝イチ

12時チェックアウトですが
10時過ぎにチェックアウトした。
財布に二千円しか入って無いのに
カード決済になって無くて焦った~(;^_^A
でも私にはハットリ君(隠し金)が有るのだった(・ω・)ノニンニン
カードにしましたが。

駅に向かいます。
ロッカー荷物入れて、イーマへ。
結構全て近いやん。
てかこのホテル駅に近いし静かやし良いね(^з^)-☆

ビルカニンガム&ニューヨーク
11時10分上映。
客少ないな。快適。
自由に勝るものなどある? 愛すべき人だなぁ*\(^o^)/*好きだ~♪
正直に誠実に生きてるな。
自転車でぶっ飛ばすビル観てて、株主優待の桐谷さん思い出したの私だけww? #月曜日から夜更かし

13時前に終了。面白かった~。
映画でコーヒー、キャラメルポップコーン購入。
小銭のみなのでお金下ろしに伊勢丹地下へ。

その後、久保憲司写真展へ。
場所分かりずらい。
久保憲司写真展 平日昼間なので誰も居ない…。スタッフ暇なのか、今生放送で宣伝してるFMラジオ聴かせてモロタw このマイブラは9万円也。東京で一点売れたみたい。 http://t.co/P3O3Sz2C8L
verve
http://t.co/NGcIub1Vt8
http://t.co/PPm681hIzG
#TheLa's 写真で宣伝してとの事なので笑 伊勢丹三階OMOARTS 心斎橋digmeout http://t.co/Pb7xdKDnYu
今日のクボケン写真展で、スタッフさんが久保さん今は断然マイブラって言ってたと話してた。で、10月来日って嘘だよね?
私食いついたら、嘘かも言ってたし、嘘かも笑

危うく忘れる所でしたが
タワレコ行ってパステルズ購入。
#pastels ステッカー付き☆ http://t.co/nhslDKupo1

その後、あるふぁでランチ。
定番です。
隣の席でハイヤーセルフ話が笑

阪神で牛めし笑
柿の種コーティング菓子土産に購入。

16時には大阪後に。
京都乗り換え。座れた。
明るいうちに車18時頃。
暑くなると駐車場無くなるかな。

パステルズ聞きながら帰る。
よろしいな~♪
19時過ぎ帰宅。

今号のブロスはこの二人♡ 25日小林賢太郎TV観ないと*\(^o^)/* 雑誌すでにヨレヨレなのは風呂本したからです笑 http://t.co/oGeOR69aPb

今日はしたい事全て出来て
嬉しい日でした*\(^o^)/*ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日火曜日☆ | トップ | 5月23日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事