日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年6月射手座⭐︎

2022-06-01 00:19:00 | 占い

見直すか。突っ切るか。

「見直すか。突っ切るか」のシルバーが出ています。6月は日常のさまざまな面で「選択と決断」が必要とされていくシーンが多いです。これまでの射手座は「多少、準備が出来ていなくてもやってしまえ!」みたいな感じで突っ切ってきたけど、この時期に取り組むことはもうちょっと種類と性質が違うプロジェクトになってくるので、やり方の見直しなども必要とされます。あと、この時期は細かいところで神経も使うので、「ん?」と違和感を覚えたら一晩置くなどをしてみてください。大事な話ほど、時間を掛けていく。ただ、「これくらいの話をできるようになれたのか」と、責任もあるけど、大きな物語を動かしていけることに感動を覚えたりします。だから、自分と周りを信じてベストを尽くしていくのみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年5月纏め⭐︎ | トップ | 2022/06/01 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事