日々雑記

健忘録

10月3日火曜日☆

2017-10-03 08:33:12 | Weblog


8時に目覚める。
わろてんか。

朝気温20度。

カレー魚肉ソーセージ食べる。

11時過ぎから用意しだす。
デニムワイドパンツ白の上ロングカーディガン
スニーカー

12時前に家を出る。
しぶしぶ降ってますな。
道中20度
風強い。
13時15分にM駅到着。
奥は3台ほど空いてたので停めれた良かった。
小雨なので傘ささずホームへ。
風強い。眠い。

嘘みたいに誰も乗ってない2両目無人貸切。
しばらく土日祝日に慣れてたからな。

晴れて来た。かたたおおつ辺りから

『アメリカのロック界のレジェンド、トム・ペティ(66)が死去したと伝えられているが、現在は生命維持装置で存命している状態。しかし脳の機能が回復せず、病室に家族や牧師が集まり、本日中に家族合意のもとに生命維持装置が取り外され延命措置が中止されるだろうとのこと。』
トム・ペティのマネージャーであるトニー・ディミトリアディスは亡くなったことを正式に発表している。彼は現地時間10月2日20時40分に亡くなったとのことで、「家族やバンド・メンバー、友人らに囲まれて」亡くなったという。「TMZ」は現地時間10月1日にトム・ペティがカリフォルニア州マリブの自宅で意識不明の状態で発見され、UCLAサンタ・モニカ病院に搬送されたと最初に報じていた。報道によれば、トム・ペティは「呼吸をしておらず、心肺停止の状態」だっという。』

京都からも少ない。
閑散期?

ギミーデンジャー 14時25分てむりでした。。

北海道物産展明日からかよ。

兄に新刊購入情報LINEしたらスタンプ直ぐに帰ってきたのだが仕事してるのか?

歩き お初天神へ。
稲荷さんにチョコ入れて来た。
少しお礼参り。

頭痛い。

歩き歩き紅茶 ロンドンティールーム堂島店行くも
メニュー少なさそうと思い辞める。
向かいの本屋行くも改装中とか。

この辺でお腹すいてくる。
16時半
阪急に戻り 職場の土産お菓子買って
五階のDammann へ。
プレート未だ大丈夫でした。
お腹すいたつーか疲れた。
頭がぼーとします。
スープ飲みたい。

阪急でKommode流れてた、多分。

強風でこせいせん徐行してたとか。


17時半までおりました。
頭痛い。

18時に心斎橋に向かおうかなと思ってますが。
早くに入るかなぁ。
頭痛い。
18時半開場か。18時と思ってた。
そしてこせいせんが又強風のため遅延とか。大丈夫なのか。
早く帰った方が良いな。

ほぼ開場と共に入場。
物販中々やらないし
中で待ってて開演時間になりかけたので
外に出たら物販始まってた。
疑問の物販スタッフに聞いたら前にいた普通のお客リーマンさんに旗ですよと一緒に答えられた。
は、はたっすか。
Tシャツも色々あったけど親切なサイズも見てくれるスタッフだったのでやめておく。
靴下2000円とステッカーを買う2100円なり。

中々始まんないな。
キャパが200だし半分くらい入ってるのかな。
strfkr コンパス
19時半頃に始まる。
フロア半分くらい後ろは私くらいしか居ない。
最初は音が割れてた様な気がしたけど後からは大丈夫に。
ピンクのウイッグかぶってました。
アンコール一曲して
21時前に終わる。
そのままバーカウンター横切って楽屋に入るのね。Josh以外はみなさんお手洗いに入っていった。
なんとなくノってなかった気がします。
気のせいかも。
初来日の時が一番(美化もされてると思うけど)
Joshのナードなメガネが好きだった。



21時15分御堂筋線に乗れた。混み混み。
21時半の新快速で京都 3分で乗り換えとしますか。
夜20度か。
新快速はなんとか座れた。二番目並んでたからまあ妥当。

足が猛烈に痛い。頭も相変わらず痛い。

乗り換え3分2分しかなかったけどまあ座れた。良かった。

しかし頭が痛い。

ゾルピデム睡眠薬は怖い。

終点間際車両に誰も乗ってない…。ドアは手動ですか。

セブイレだけ寄る。
ガムとビタミンCジェル ドリンク買う。

12時過ぎに帰宅。
風呂洗濯洗髪干し



山里マツコデトックスってやってたのか。
ゆうつべで見るぜ。寝落ち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日月曜日☆ | トップ | 10月4日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事