日々雑記

健忘録

7月21日水曜日☆

2010-07-24 19:33:00 | Weblog
晴れ。快晴。真夏日。35度近いのか。
6時15分頃地震が。震度3?結構ゆれた。
ヤマグチさん夏休み明け。うなぎパイて、海外じゃなかったのか。
昼から係長夏休み。
夜寝れてないのか日中眠い。ダレダレ。この時期は家に居ても暑いので職場がいいんだけど、来たくないのであった。。職場がなぁ。
明日14時頃ってまた暑いのでわ??
定時過ぎたら冷房が切れ暑いのに皆ダラダラいるなよう。意味が分からんわ。
母は早朝からOB旅行に。0地点。
風呂後でっかいGを発見。叫ぶ。何より発見して叫んだ状態に気がついて隠れた頭の良さが嫌だぁ。スプレーで飛ぶのが恐怖だ。しばらくしたら隅で死んでた。。うげ。
23時には寝てしまい。2時まで。じゃいける見損ねた。。
げげげのアシスタント誰が誰か分かりました。柄本息子なのね。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日火曜日☆ | トップ | 7月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事