日々雑記

健忘録

2019/12/27 金曜日☆

2019-12-27 06:51:00 | Weblog
曇り雨
朝気温9度。気温8度。

6時過ぎに目が覚めて
昨晩母にも話した迷ってた東京行き
なんだか行けそうな感じだったので
ホテル見たらモントレ一部屋空いてる?
予約した。銀座だよ。
新幹線も予約した。
まいばら。えー?
モントレ素泊まりになってた。
ホテルに聞こうかな?

緑V字ネック上黒パンツ

午前つかもとさん休み

ひたすら裁量作り。

係長は一時の人案内だけど漏水なのか?

気が強風で倒れたやつは補佐と桑名さん行って回収してきた。

ぼうさいふくききかんりに返しに行くも奥田さんいない。チョコも入れておいたけど
直接謝りたかったので待ってて話せてよかった。ふう。

眠くてコーヒー飲む。

メールで今日の日付で新幹線取ってた事に気がつき焦る。しかも東京から米原ってどこに行くつもりだ?
起き抜け怖い。
焦り変更入力。三回くらい入れ直す。
米原からだと空いてる。
帰りも大丈夫そうだなあ。
後は駐車場だな。送ってもらうかな?
米原(10:57)→ひかり516号→東京(13:10)
N700系/全席禁煙
グリーン 禁煙
9号車13 1
おとな1名
スマートEX指定席
発売額 17,300円

ホテルも気がつけば素泊まりに。
昼休みに電話したらフロントに言って貰えれば2000円程出せば可能とのこと。
良かったー。
まあ豪勢な年末年始だこと。

お昼はぼたんてい。10時にはきてたので冷え冷え
お腹いっぱい。はち切れそう
お味噌汁も若い子たちがやってくれててありがたいなあ。
皆さんはお寿司
よさく?は加藤さんかせんの人とトレード
よさぶろう寿司

昼明けに減免の決裁部長もらい
総務課に社長印取りにいく。
差し替え分も。
電話かかってきて探したけどないとの事。
差し替え送ると話。
安心した。

昼からは課内会議。
上の人たちいなくなる。

机とか拭いてみた。
まえのさんカウンターとか綺麗にしてくれてた。

仕事納め式は課長とか補佐とか係長も何人か言ってた。


定時前に課長と共にみんなで
部長室へ。
20人も入りきらない。多い。

課長も早々に帰る。かせんも珍しく真っ暗。飲みに行くのか?
たかのさん残るのか?
桑名さんも19時過ぎまでいるとの事。
うはあ。

ぽーとんよる。ATMでお金下ろす。行列になってました。
まえのさん子供連れでいた。
すぎもりくんも遭遇。

本屋
「金のマビノギオン アーサー王の妹姫 山田南平  1巻2巻3巻」「三月のライオン 羽海野チカ 15巻」購入。
kissも買う。

グルメ館
ミニストップよる。
ケーキ的なもん食べたいけどないなあ。

なんだかとても眠い。風強いな。

明日は早く起きて
ジャージで掃除してジムに行こう。
明後日は早く起きて
下鴨神社フライング干支
下着はどうしようか買うか。
花も買おうか。
牛めしも買うか。
その次の日は待機当番。
美容院も行く。ふう。
大晦日早めに出て米原から新幹線だな。

帰宅
風呂洗濯
kiss読んでたので長湯。
そのまま二階へ。
お腹減りすぎて寝られない。
海老天どん

23時過ぎに下へ。
海老天どん美味い。
洗濯干し

スカーレット
直子自由大阪へ。
信様偽装
ジョージ富士川きたー


チケット買ったけど
当日会場引き渡しってなに?
先着順なの?なんなの?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/26 木曜日☆ | トップ | 2019/12/28 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事