日々雑記

健忘録

2019/12/28 土曜日☆

2019-12-28 06:41:00 | Weblog
晴れ

朝気温5度。寒い。
暖房つけた。6時半かあ。目が覚めた。
日中は気温7度とかか。

9時前に下へ。
お手洗い口もすすぎ
少しスパゲティ
焼きそばパン食べて
三月のライオン読み終わり。

スカーレット総集編

今日は部屋の掃除して
ジムに行き
明日は下鴨神社フライング干支
ブラはいいかな。牛めし買って早々に帰ってこよう。
早く帰るとジムに行ける?
次の日は待機当番
午後から美容院
大晦日早めにでて米原新幹線
どこに車を止めるかな。

寝てしまってた。
昼スカーレット見て
窓を拭く。

本格的に本を整理隣部屋に持っていくとか
ハンド掃除機で埃吸い込み殺菌で拭いたりしてたら16時になってしまいました。
ジムにいかねば。
明日も早起きしたいし。

その後着替えてジムへ。
大体16時半まえ到着。
その時間あたりのスタジオもホットヨガも人がそんないなかった。
筋トレ久しぶりにお腹とマネと背中もした。
歩き出し16時45分くらい。
18時ころまで。
この時間は男の人しかいなくなる。
この時期はなにもないの男の人か。

61:51
356キロカロリー
3.95キロ
傾斜6.5   速度4.0

風呂は水風呂の二人組とかはいた。
もしかして風呂だけ来てる?

グルメ館
お腹すいた。

帰宅
すぐに洗濯。
干し忘れる。
海老天どん
都市伝説みつつ
電波系か。大体知ってる。
眠くて仕方なくてそのまま二階へ。
寝落ちしてしまう。コンタクトのまま。

気がつけば1時。
寒い。気温3度ですか。
下へ。洗濯干し
タオルと袋は乾燥機にかけた。
お手洗い歯磨き
すごくだるい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/27 金曜日☆ | トップ | 2019/12/29 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事