日々雑記

健忘録

6月17日火曜日☆

2014-06-17 12:36:25 | Weblog
曇り。
ここのところ5時起き6時起きなんで
余裕の6時起き。
体はバキバキ。
代車なんで余裕持って出ます。

火曜日なのに 何で Blue Monday #New Order #InternetFM

長はマッサージに行ってきたらしい。
やはり筋肉痛ですよね?

ひたすら冷凍ピザを暖めるお仕事(他にも有) pic.twitter.com/lw7XoRolsg
丁度きよのさん来たので降るまう。
冷凍ピザの破壊力はんぱない。。2ピースでお腹一杯。。

昼休みこせきさん。
キャンセル無しです。
明日準備に来てくれるらしい。


半旗をうっかり忘れてた。。ニュースで気がつく。。

聖おにいさんを全部読み返すと言う時間の勿体ない使い方をしてしまった。。

日曜日のインストアに行けそうだw

良かった。上司に丸投げされてた「老人相手の話の面白そうな3万位の講師」ってなんとか持ちネタだけ渡せた(;^_^A 私も教えてほしいわ。。

誰か嫁に貰ってくれまいか(ハイリスクノーリターン物件過ぎる)(-_-;)

木曜日外行事なんやけど…明日は雨なん( ゜д゜)?

銀行にてワイドショーを見る午後。
眠くなってきた。。いとうさんが来てた。夜勤で今からねるらしい。
百万強の現金怖い。

定時近くに長が又出て来てた。
こないだの研修旅行の記事作り?

定時上がりで代車返しに行く。
結局何も分からず
オイルエレメント変えて、
ワイパー変えて六千円。
今は少し安くなってる時期らしい。
後綺麗にしてくれてた。
雨降りそうだしって言ったら
雨降っても汚ないのは汚ないって
少しボディブロー_| ̄|○
自業自得_| ̄|○

そのままジムへ行ったのは良かったけど
靴無い~??
帰る。
眠いしガソリン入れにスタンドへ。

曇って来た。
アイス買ってきたのに
父に食べられる。
これやから…(-_-;)

愛されるのが当たり前と思ってて
ディズ○ニーが普通に好きで
結婚式に夢見がちな女子と
一緒になった方が幸せだと思います。
逃げるのが上手くなっただけだな。

Wi-Fi繋がりにくかったけど
番号変えてみたら
直ぐに繋がりました❓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日月曜日☆ | トップ | 6月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事