日々雑記

健忘録

3月18日月曜日☆

2013-03-18 08:15:34 | Weblog
曇り風強い。
頭痛。
4.8 39.6

今日は流石に
日中19度程って話だし
タイツは辞めてストッキングに。
カーでも薄いのに。
ヒートテックも辞めた。
でもよく考えたら
3月一杯はどんな気温でも暖房つくけど
4月は止められますのよね。
融通が利かない職場なんでね。
タイツやヒートテックは片付けられないな。


何だか寝込むと
体力が低下著しいな。
筋トレしないと。


abekiのチーズケーキ
AYMさんに持ってきた。
送料合わせて2062円高くなってすいません。
賞味期限が20日。
ホワイトチョコの方は19日
チョコケーキに到っては
25日なのでした。楽しみ♪


このM体質な家と職場環境
変えたいなぁ。
てか自分が変わらないといけないんだな。
望む環境に行くんだから。
辞めてもいいよね。
先が決まれば。
先が決まらないと。
決めねば。

何故に嫌な場所にとどまろうとするのか?
な疑問でネット検索後
よしもとばなな日記久しぶりに見た。
「一瞬一瞬を味わおうとすることは、しがみつくってこと
、しがみついちゃだめなんだ、と。
力を抜いてふんわりしているからこそ、
いろんなもの(運とか奇跡とか)が入ってくることができるんだ、
と思う。」
「無条件で人に力を与える。
この世のほんとうの仕組みをかいま見せて、悩みを消す。
愛の力をそのまま込めて、勢いで気持ちを切り替えさせる。
自分個人の何倍もの力で人々の生活をはげます…ことができる。
みんな生活の中ではきゅうきゅうして、現実に打ちのめされ、
苦しみ、嘆いている。
しかし、はげまされたらこの世の大きさや宇宙や命の力を
思い出してがんばれる。
そしてはげまされた人々は、それぞれの現場でその力を愛する人々に分ける。」
「自分の底から出てくる正しい意図さえ持てれば、それが潜在意識の中にうまく入れば、必ず現実に現れる。
その副作用のようなものがきついかもしれないが、とにかく実を結ぶ。
だから、力を入れて取りに行かないほうがいい。恋愛も、ダイエットも、仕事も。
ただ毎日をけんめいに生きた方が早い。」

答えが欲しいときとか
悩んでたりする時の解答って色んな所からポンと与えられる気がします。
自分しか分からないんですけどもね。


「命は自分のものではない、
子宮から墓まで、人は他者とつながる
過去も現在も、すべての罪が、
あらゆる善意が、未来を作る」


ああ、今猛烈に鰻が食べたいw(^q^)

ブレスの直し出来た連絡着たので今日伺う事に。
ホワイトチョコチーズケーキ渡せますな。ふふふ。
18時に御宅へ。
雨も止みかけてていい感じ。
今日は猫も居たー。
ブレス修理1113円 編込が大変そう。
頑丈になりましたヽ(´▽`)/
クラウドアトラスはご存知じゃなかったわん。
カスタネダは皆知ってるわけではないのねん。
猫可愛い。オスです。美猫です。
カワイ過ぎる( ^ω^ )ゴロゴロ言ってたので、
猛烈に撫で回してきましたw
一時間位でも撫で続けていたい(・ω・)ノ

朝は頭痛が酷くて、今は喉に移行した…(>_<)
予防に一口餃子大量摂取。
臭くてもいいの健康ならば。


スペシャでホステスやってる(・ω・)ノ
vampire weekend いいなぁ。
観たかったなぁ( ;´Д`)



18日(月曜)夜9時からBSジャパンで映画「エターナル・サンシャイン」やる。
エターナルサンシャインのジムキャリーは奇跡的に格好良いw
久々に観れたエターナルサンシャイン。
良かったわ〜♪( ´▽`)大人の話だね。
村上春樹の街で100%の女の子に出会ったら(タイトル失念)思い出す。
悲しい話だと思いませんか?



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日日曜日☆ | トップ | 3月19日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事