日々雑記

健忘録

8月25日水曜日☆

2004-08-26 12:55:00 | Weblog
晴れ、だったんでしょうか。
もう起きてられない状態。
幸い(?)文書研修日だったためお休みしました。
混沌と眠る。
昼ご飯食べようと居間に降りたら母親がいて、懇々と説教されました。
こんな体調が悪い時に辞めてよね。
ご飯も美味しく食べられないし。。
で2階に避難。
誰も居なくなってからお風呂にはいりました。
このダルさなんだろう?
頭がぼんやり吐き気状態で。

まついなつきの断食本読んでみて食生活の大切さに気が付く。
中々元には戻れないけどさ。
毒素が体に溜まってるかもなー。
よしもとばななエッセイ読み
前の奴よりはハードな感じで。
出産話、大層痛そうでした。
出血、恥骨割れるなんて。。
昔は死ぬ人もいたんだよね。。
日常は小さな幸せに満ちてて
読んでるうちに心が軽くなる。
単純に面白いし。
体の休息(寝る)心の休息取れた感じの一日でした。

多分、荷物(鞄)が届いてました(未確認)

SYちゃん誕生日、おめでとう。
女っぷり磨いてください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日火曜日☆ | トップ | 8月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事