日々雑記

健忘録

2021/01/22

2021-01-22 06:40:00 | Weblog


朝気温6度。気温10度。
6時に目が覚めてポケ森
40分に起きた。暗い。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒パンツ レギンス 短いグレー靴下 黒ニットワンピース持っていく。
13分出た。しぶしぶ雨降り。37分駐車場到着。2台目。向かい2台。

午後休み
かわむらくん10時から新人研修
疲れた。
せいほのやつ私作ってないか聞いてきたし。
まえのさんきてくれて色々言ってくれたから
良かったけど。
窓口電話取らないから少しでもやってほしいとこだよなあ。そこが違うんだけどなあ。
疲れたよ。
やってられないよ。
ひるから帰る。しんどい。
茶色ストライプ上脱いでワンピース着る
暑いかも。

木の花にいく。
ふたグループしかいない。
色々ハンバーグとかメニューあってワクワクはしたけど油ぽかったなあ。
デミグラスハンバーグSとカニクリームコロッケセット味噌汁とドリンクスイーツ付き
ケーキ美味しかったが、小さ。
もういいかなあ。カウンター内店員2人はいたよ。おっちゃんと若者。接客女の人と。
汗かく。

ぼーとん。
お腹いっぱい。お手洗い
お金下ろして口座移して
パンも買う。結構ひとがいた。
本屋へ。
持ってなかったか?
「重版出来! 松田奈緒子 15巻」購入。
去年の9月に出てたのか?

グルメ館へ。
上巻き寿司とか
ミニシャインマスカットとか
もやしとか買う。

眠いしんどいな。

15時半から美容院。
プリング カラーカット酵素シャンプー
午前に電話したら14時はいっぱいだけど
この時間ならと。
これ↓見れた笑
【いつも突拍子もない1ヶ月コーディネートをするCLASSY.さんですが、今月は「会社がコロナ倒産、ゴールイン目前と思ってた彼氏に浮気され、大晦日にやけ酒してたら家が燃えて必死に逃げた30歳OLの開運1月コーディネート」でした。家が燃えて逃げ出したコーディネートはダイアナのパンプス22,500円です】

カラー少しオレンジ入れたいと言ったけど
根本の白髪染めないとなので
ひとまず薄く根元つけて
左一筋オレンジつけてもらう。
後から見たらピンクぽい。かわいい
雑誌見たらピンクきてるぽい。
酵素シャンプーも髪がしっとりサラサラで
触ると気持ちいい。
17時半頃に終わる。

11620円?だった?
まつげ美容液も買った安くなって
5000円もしなかった。
福ふく?サイト登録したら
なんかいいのか。面倒なので帰るよ。

セブイレよる。
カフェオレとパエリア的なやつ買う。

鼻水でるな。花粉症なのか。

本屋よる。
人間仮免許つづき 卯月妙子
注文したら
前に出たやつなので取り寄せられないと。
後から見たら2016年発売で買ってたわ、危ない。

『次の東京オリンピックが来てしまう前に 菊池成孔」注文した。
これは最近出たので大丈夫だ。菊池成孔で検索したら一冊も置いてないとかどうなのか。
2000円するけどお布施の気持ち

帰宅
風呂洗濯
昼の弁当くう。
ふらふら
上巻き寿司とかもくう。
気温7度とか暖かいのか。
寝巻きの上がないので薄いけどストライプ上にしたよ。

ポケ森ハニワイベント
180ハニワで2個作るとこまで
銀魂、課金まで後1話までなんだけど読んだ。

寝落ちしんどい。

23時半過ぎに下へ。真っ暗。
ゴミ捨て
お湯沸かしごぼう茶 塩舐め
洗濯干し お手洗い 歯磨き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/21 木曜日☆ | トップ | 2021/01/23 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事