日々雑記

健忘録

10月22日火曜日☆

2019-10-22 06:06:53 | Weblog
晴れ
即位礼正殿の儀が行われる日

なぜか5時とかに目が覚めた。ポケ森
ツイッターに映画あげたり。
身体はバキバキだなあ。腕とか。
お手洗い行きたいので6時過ぎに下へ。

朝気温17度。気温21度。
夜半も暖かいので上の服も着ず

7時半過ぎに下へ。
両親が出かけてた。また車ずらしてた。
鍵を戻してたってソレが普通ですから。
夕方まで帰ってこないらしく安堵。

パンとスープ食べる。
ほぼ
連続スカーレット
BSとNHKて見る。
そこは乳首ですから

賞味期限切れたチャーハンの素ともやし入れて
チャーハン

頭痛い。、眠い。
二階へ。

アップデートが急に始まりびっくり。

めちゃくちゃ晴れてますけど太陽が眩しい。

即位礼正殿の儀
リアルで見れた。
雨の後に虹で青空か。
吉兆ならいいね。

寝た。

過ぎるテレビ

すき焼きうどんにもやし入れて卵とじて食べた。


生田家の朝
緑山家の朝になるの。バカリズムだし。


母はお通夜らしい。
集金の人にお金払うのにコケてたけど大丈夫なのか。

昭恵夫人の服装で炎上してた。誰か助言する人はいないのか。着物にしておけば無難だったのに。
晩餐会は着物だった笑

22時過ぎに風呂へ。洗髪洗濯。
めちゃくちゃ頭が痒い。
風呂の湯抜かれてなくてよかったわ。

明日ジムに行くべきか。
木曜にすべきか。
木曜締め切りだしその日にするかな。




『龍穴閉じて大霊山からのレイライン(龍脈)破壊しても、神はまだ此の国を見限る事も怒る事も無くただ、ただ印を下さるのだと安堵。目に見えない事柄や存在に畏敬の念と一番大事なエネルギースポット破壊した奴等にこそ因果応報を。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日月曜日☆ | トップ | 10月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事