日々雑記

健忘録

2月18日土曜日☆

2006-02-19 23:52:00 | Weblog
小雪舞いちる。
9時御寺さんくると思ってたら
8時半だった。たたき起こされる。
くしゃみ鼻詰まり、ヤバイっす。
きざは9時半だと思ってたらしく9時に訪問(苦笑)
ずーーーっと寝てましたとさ。

録画してあった
「ブルー」を見た。原作少し読み返す。
業が深い話だなあ。
昔原作読んだ感想は、なんでこんなのが書けるのかーと悔しくなったほどだ。
なんで分かるのかとかね。
そっちの趣味は無いけど、女子高校生の付き合いは少しあるでしょう。
憧れとか嫉妬とか。。
主人公、2人とも細いっす。
この作品、ロシアで賞取ったんだっけ。
今はビデオも無いのですか?
駅に居る小西真奈美の隣を歩かされるぽっちゃりした通行人(女)が可哀想でした。。目がいっちゃたよ。。
アズミックカメラですか。。

16時半頃、震度1の地震が。
結構揺れた。岐阜震源地?

カルロスゴーン、格好いいなとw@スマステ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日木曜日☆ | トップ | 2月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事