日々雑記

健忘録

11月21日水曜日☆

2007-11-22 00:17:00 | Weblog
雨雷冬の天気。12月半ばの気温だったらしい。。
昨日お休みのK係長、てっきり病院休みだと思ったら東京に行って来てたらしい。
お土産に草加せんべい、東京バナナのチョコ頂く。東京バナナチョコ美味い。草加せんべいは思ったより柔らかかった、もっと堅いイメージが。現代用にアレンジされてるのだろうか。
午前中課長主幹は事務局長査定。
ドキドキしてまってた。昼過ぎに帰ったきたのですが。開口一発で「月曜日出勤は来なくて良さそうだわ」だった。
ほとんど世間話でZ課の担当者ヒヤリングに委ねるとのこと。。拍子抜け。
何もなくて良かったですが。。
昼からも課長主幹は本社へ行って留守。
昼間に虹を見ました。うっすらとして直ぐに消えた。
ATGから携帯に電話。昼休みが終わりタイムリミット。なんか忘れてるのでは?
駅で待ち合わせになりました。

総務課が受けるべき受け入れ事業がうちに来てしまいました。恐れていた事態に。。
まあ、やるしかないんでしょうが。
社長副社長思い付きで発言すんなーと叫びたい。

臨時さんと係長に色々お願いして18時には職場を後にしました。
皆様よろしく。他にも色々言っておけば良かったかな?と後から思う。

係長試験研修の課題?グループ討論テーマが送られる。
「一番の成功」も「一番の失敗」も思いつかない。。
旅行から帰ったら仕事が溜まってそうで怖い。残業だな。。

帰りにATMでお金下ろそうと思ったら反応せず。
財布に7千円しか無いんですけど。。
明日なんとかしよう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事