日々雑記

健忘録

9月10日火曜日☆

2019-09-10 06:02:24 | Weblog
晴れ
朝気温27度。気温33度。

窓開けて寝てて良い感じ。
ペンギンの島BGMも寝るのにいいかも。
寝た気がします。

運転したら小さい多分虻がいて慌てる。
途中止めて窓開けてなんとか外に出した。
昨日かな?
デカかったらもっとパニックになってる。
55分くらいに駐車場着いたら半分止まってたよ。

いずみださん休み。くわなくん夏休み
加藤さん昼過ぎまで振り返って休み

暑すぎるしさすがに誰も来ない。
事務仕事が進む。進む。
決済文書作り上げた。
管理期間終了申請も聞かないとなあ。
昼休みに分納相談にきた
誓約書書いてもらった。
前野さんもすまないねえ。
補佐に聞いたけど分かってなさそう。

昼からぎかいで上の人たちいなくなる。
定時にずいじの申請にくる
元旦那の家に無料で住まわせてもらってるてな。
返事保留らしい。
前野さん半過ぎまでいたよ。
係長はやかんちょうしゅうに出たしなあ。
明日の下見の時間に修繕入ってたので確認
つじむらさんいつもこんな感じなんです
と言うてたけど
もしや仕事できないくんなのか。
わからんけど。

しかしペンギンの島、めちゃ電気食うなー。
バッテリーの減りがすごい。
ポケ森赤とんぼ何回も14匹ですになるんどけど?
夕方後一匹だーと写真撮って
家に帰って再起動したら又
減ってたよ。怖くて落とせなくてなんとか終わらせた。

加藤さんにジム10月末まで一月分只キャンペーンやってる情報仕入れる。
行くかなあ。日割りじゃないんだよなー。
10月からにして三連休最後の日は体験で2000円で一日中いるかな。

18時に出ました。扉なんとか開いてたよ。

そのまま帰る。

帰宅。
ハハが風呂に入ってる。
スマホほぼバッテリー無し。

風呂洗髪洗濯

昨日のカレー冷蔵庫のやつに
冷やしうどん混ぜる卵 ちくわ天
半々で食べた。
カレー美味いなあ。

うだうだしてて23時過ぎに下に降りたら真っ暗
思わず玄関で汁をこぼしてしまう。
しかも居間は暑いエアコン切ってるし。
除菌のやつで拭く。
お手洗い
洗濯干し
なんだかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日月曜日☆ | トップ | 9月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事