日々雑記

健忘録

6月2日金曜日☆

2006-06-03 22:47:00 | Weblog
曇り。
し、死ぬ。。
頭が痛い。声が出ない。。
クレームうるさ型が午前中来訪。
つーかごり押しな輩なのですが
話にならないのですが。。
こどもが聞いてもオカシイって解るのにねえ。
面子とか立て前とか。。むう。
夕方にも電話かかってきてました。
自分の言い分は全て聞けとゆう態度がどうなのさ?
また上に話しにくんだろうなと。キライだあ。

AYMさんからメール有り。
今日は様子見ても無理でつ。。残念。
お昼も食べる気がいたしません。
(結局食べた。。)
痩せるかも(ポジティブシンキングww)

久しぶり~なヨウちゃんからメール
やっと動けるようになったみたい。良かった。
私の職場の場所のお問合せもあったんだけど
そこまで来たんだったらすぐですがな。
と突っ込み入れたくなりました。B型だわん。
面白いわん。

「猫村さん 湯けむりバージョン」本屋が配達してくれました。
忘れてるのかなー、でも電話するの恥ずかしいなあと思ってたので良かったわん。

15時過ぎ係長と打ち合わせ先へ。
私マスク着用、係長鼻ズルズルで。
無事終了。さくらんぼ茶美味しかったです。

係長初整体にいかれました。
私帰宅後すぐ就寝。
頭がガンガンいたします。
あー野菜料理のバイキング行きたかった。。
てかAYMさん達と話したかったのにな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日土曜日☆ | トップ | 6月1日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事