日々雑記

健忘録

10月25日土曜日☆

2014-10-25 05:35:51 | Weblog
晴れ。暑いかも。
午前5時には目が覚めた。
6時過ぎに5階レディスフロアへ。
流石にシャワー空いてた。
一人の洗面所に居たけど。
で折角なのでシャワー。
ホントは顔だけ洗うコンタクト入れに来ただけなのですが。
出たら他のトコに塞がってた。
しかし一つのシャワールーム覗いたら無駄に奥に二つ作ってあったよ。無駄だ~。

10階朝ごはん7時に行ったのでまだ空いてた。
窓辺の席は見晴らしいいしコンセント有るし笑
和食にしてみた。
おばちゃん愛想いい。
びっくりこのフロアにお手洗い無いのか…( ゜д゜)
帰りに5階までいく。面倒だわ。

マッサン見つつウィークエンドサンシャイン🎶
どアホ言われ続けるマッサン。男の人は愛嬌のあるアホな方が良いと思うの。

グッバイアンドハロー
インターネット予約しようとしても
gmailはメールとして認識してくれないのか…( ゜д゜)
何度もやり直し何とか予約。
しかし一番前の席だけ予約されてたけどそんな早くしなくても空いてるような。
余力あったらフランクも見ようかな~?

アイホンカメラ機能が何かダメなきがする。
録画もボヤけるし。
うーん買い換えるべし?

長も辞めさせられる話出てるのか。
K長辞めれ( ̄Д ̄)ノ
私も辞めたい位だけどな…( ゜д゜)
一人で生きていくにはお金がいるのだ…(_ _).。o○
泣きたくなってきた。

タラジェインオニール行きたかったなぁ。無理やったけど。
タラ行くとか話してないから
また誰かと間違えてるな~。

中崎町のモナカコーヒーのカレー気になるけど少し遠いか…(_ _).。o○

グランフロント地下のカフェにて。
アサイブドウコラーゲンビューティーミックススムージーってどんだけ笑
ココは電源取れるからいいな。
パンプキンスープも良かったけど。
http://t.co/sE8JVPLBN1


「グッバイアンドハロー」 見てきました。 モヒートが貰えちゃった(^。^)
#TimBuckly #JeffBuckly
http://t.co/zLnVPUHc8h
途中寝てしまいそうに。
客少ない。10人程?

やっぱり疲れてる。
けど次の映画のチケット買ったので
頑張る笑
カレースナックの匂いはテロだったかしらん。

スカイタワーではツリーの工事が。
クリスマスまで後何日?

映画の廊下は結構な音漏れ。
ホラーやってる。

恒例映画のハシゴで「Frank」見てきました~。ひとまず主人公男はクソだなと。イラついたわ~😬

うーん帰りたくない。
ツィッター落ちてるな。
人が多い。人を待ってる風だが特にそんなこともなく。
ぼーっとしてる。
うーん帰りたくない笑

余りの帰りたくなさに思わず北極星のチキンライス食べちゃった…。ココの場所は落ち着かないわ笑

のばなさんにはお世話になったので
粟おこし?ゴマキンピラ味をお土産に。

さあ観念して帰ります。18時15分。

と言いつつ早く来た18時の快速に乗る。
検索したら出なかった湖西線に待たずに乗れた京都。50分予定が40分発あるやん。
しかし皆何故ホームに来た湖西線の座席の向きを変えるのってすぐ分かるの❓
人の真似でしか変えたこと無い。

山科で降りたお客さん荷物皆の連携プレーで無事に持ち主に運ばれた。凄い。

気が弱くなってるなぁ。なんだかなぁ。

ソウ寂しい。ソウ悲しい。エリーさん
こういう時は風邪ひきやすいから気をつけよう。
仕事も計画的に行かないと。

21時に帰ってきた。
ベルギーチョコソフトも食べた。

風呂洗濯。
だっるだる。

何もしてこないてことはそういうことなのかと思うの。
興味無いんだろうなと思うの。


®さんやっかまれてるのか。
彼女美人やしなぁ。
嫉妬は女か。引越し理由?
物知り 映画鑑賞 レコード収集 色白
モテるのか。
草食の皮かぶった肉食なのか。
うーんやっぱり男見る目無いかもしれん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日金曜日☆ | トップ | 10月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事