日々雑記

健忘録

7月14日木曜日☆

2005-07-19 12:49:00 | Weblog
曇り。
蒸し暑い。。

「一緒に遭難したい人」2巻、気が付けば出てたのね。
15日発売らしいです。
都会(?)だともう売ってるみたいですわ。
MIX、様様だなと。。

髪がいよいよ根元が白くなってきた為
美容院に電話してみる。
ここのお店3月以来だったのだけど、担当者4月に退職してたって。。
ちょこっとびっくり。
定時後、美容院へ、カラーカットです。
途中すっごく眠くなりました。。
「流行通信」が面白かったです。
首筋すっきり。。次回はパーマ当てようかしら??
20時頃終了。

本屋寄ったら、「一緒に遭難した人」2巻発見~!
そく購入。GINZAも買いました。
何故かコンビニで「女帝」も購入。
帰宅後、2冊完読。
なんだか体力はともかく気力が増してます。
うずうずしてしょうがない。夏が近いから?
いつも西村画伯本はテンションが上げるため読む感じでも
あるのですが、今日は最初っから自らがハイだった様な気がします。。
「一緒に~」読後お茶会をしたくなりました。。
マークの靴キリエが買った後のモノローグ、なんで手書きなんだろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日水曜日☆ | トップ | 7月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事