日々雑記

健忘録

2023/01/01 日曜日⭐︎

2023-01-01 00:18:00 | Weblog
曇り

あけましておめでとうございます。
たなくじは
「長もち大吉」でした。
外気温4度。寝るかな。
5時にお手洗いに起きた。気温4度。
9時過ぎに目が覚める。
日曜美術館
気温6度。最高9度。

9時半頃
お手洗い
血圧測る。
136 84 73
133 86 69



サラダとボールのクロワッサン温める。
セブイレのパンも温める。
かまぼこうまい。カット林檎
無印良品の肉まんじゅうも。

お屠蘇少し頂く。キツイな日本酒。

足立さんからラインあけおめスタンプ
返す。

10時半過ぎに父はどこかへ行った。

11時半年賀状が来た。
政策幹と松田くんと村田のあきちやんと
あゆみさんだ。あとは生命保険から。
夕方に出しに行く便に間に合う。

朝にのぶちゃんがらきたらしい。
あとはこうどちが来るとかで
仏間の隣温めてた。

15時半前に下に降りたらこうどち来てたのか。おしえてよ。モコモコ上着取ってこようと思ったのに。
サラダとかまぼこ追加と
いちごのショートケーキ
やはりチョコケーキの方が美味しい。



ライン漫画「千歳ヲチコチ Dキッサン 3巻4巻5巻6巻7巻8巻」購入。

18時頃に下へ。父が風呂に入ってた。
海鮮ピザふた切れ温める。
それとサラダと持って上がる。

部屋が暑くてモコモコ靴下脱いだ。
部屋気温20度だと。

22時頃
お風呂洗濯
モコモコズボンモコモコ靴下洗う。
新しいボーダー寝巻き着る。
ズボンのポケットがあるのが素晴らしい。

カット林檎
血圧測る
136 86 92
117 82 86

歯磨き

あたらしいテレビ
新年恒例。
佐久間さん

ずっと胸がいたい。
心臓かなあ。


妙に寂しくなった元日だった。
珍しい。
身体も重いし心も重くなってるかも。
仕事初めから気が重いしなあ。
仕事辞めてもお金がね。生活費はいりますから。
いい年になるといいな。



【【祝】綾野剛&佐久間由衣が大みそか婚】
【土屋太鳳と片寄涼太が結婚発表】

【射手座は細かいことをちゃんとやる、みたいな日。小さなことを丁寧にやる喜び。集中力。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い⭐︎2023年1月射手座⭐... | トップ | 2023/01/02 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事