日々雑記

健忘録

5月18日土曜日☆

2019-05-18 08:45:05 | Weblog
晴れ

7時半に目が覚めて窓をガーッと開けたけど再び寝落ち気がついたら8時半前に。
チコちゃん付けるも
寝そう。とても身体がダル。ほぼ寝落ち。

夢で
変な人に追いかけられて逃げてた。
殺人して捕まって安心したけど
見かけて恐怖みたいな。

朝気温21度。気温23度。

下に降りてお手洗い
あさりご飯 味噌汁

きのう何食べた?
しろさん寝込む。出汁巻は何度も焼かないとね。

もう起きてられない。
どうなのこの眠気。

インスタ動画入れたら1日上がらず。
なんとか夕方にあがる。
ライブ動画なんていつあがるのだろ

19時半下に降りてお手洗い
ドライカレー オムレツ

ブラタモリ大阪か。

風がとても強い。窓閉めた。

寝る。

なつぞらから腐女子うっかりゲイに告る
普通が欲しかった。キツイ話だな。

寝た。

一時半にお手洗いに起きて風呂のお湯を捨てた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日金曜日☆ | トップ | 5月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事