日々雑記

健忘録

6月11日水曜日☆

2003-06-13 21:35:00 | Weblog
暑い。昨日大阪梅雨入り、こちらは快晴。
暑いときはアイスココアに限りますなー。
うんまい、ぷはー。

お昼から3時間半の時間休(微妙)を急遽取り
まずは車で1時間半、コパへ。
上品な感じのノースリブラウスとスカート購入。
なにを目指してるの、自分?
さくらで葱たこ買う。くどい~。
なんで並んでまで買うのか全く意味ワカンナイわ。
4個で200円とかにして欲しい。
明かに食べ過ぎだけど口直しに、モジカフェのカレーが食べたくなる(駄目)

平日にモジ行くといつもいる、絵を書いてる外人て、何者?
チキンカレーとジンジャーレモン食。明かに×2 食べ過ぎ。
大層お腹苦しくなりながらメトロへ。

念願の「小さな中国のお針子」鑑賞。
すごく好きな映画でした、映像も音楽も。
素朴な感じで。。って感想以前に、見て1時間たった
頃いきなり「過去の無い男」の予告編が(とても面白そう)
なんだ?ここはトルコか(あちらは休憩が入るらしいので)?
と思ってたら、また途中でブチっと切れて暗転。
真っ暗な状態が何分か続き。「あ、あのぅ?」
って思ってたら何事もなかったように映画が始まりました。
なんだったんだ?あれは。
映画は良かったんで、もう一回観たい位。

満足して帰宅22時。すぐ寝ればいいのに
明日人に貸す「姉妹坂」19巻読んでしまいまひた。。眠。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日月曜日☆ | トップ | 6月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事