エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

なんちゃってハンバーグとグウ君

2016-09-29 19:36:15 | 保護猫グウ君
冷凍庫の掃除をしたらジップロックに入った
「なんちゃってハンバーグのたね」を発見

白崎裕子先生の「秘密のストックレシピ」から大豆ボールの素を
多めに作って冷凍しておいたのをすっかり忘れていました。


早速夕ご飯は、ハンバーグにしました。

ハンバーグをひっくり返すのが苦手で、ぼろっとなってしまい
見た目は美味しそうではないですが、
お味は、洋食屋さんの美味しいハンバーグです!!

大豆・玉ねぎ・レンコン・オートミールだけとは
気がつかないと思います。
沢山食べても、太りにくいですね。



グウ君どこにいるのかな?



グウ君、どこですか?

「んにゃ?」



ひとり遊びにすきな猫です。




人間大好き♡すりすり王子の保護猫グウ君に興味のなるかたはこちらをごらんください↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn129021/

「よろちくおねがいちます」



元気で明るいプロペラくん
ほんとうのご家族募集中
よろしくお願いいたします。



愛嬌たっぷりのプロペラ♡プー君に興味のあるかたはこちらをごらんください↓
http://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn115994/

最新の画像もっと見る