エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

ドイツ行き前夜

2006-05-30 18:32:26 | Weblog
もう初夏ですね、気持ちのいいお天気でした。

しかし、今日の私は、涙、涙、涙です。
理由はチャチャと約10日間お別れする日だからです。

ドイツに行く間、チャチャを預かってくださるのは、
元クロちゃん、現サクラちゃんの里親、Mさん宅。
「チャチャちゃん大歓迎ですよ~」とおっしゃっていただいた
その言葉に甘えさせてもらいました。

久しぶりにあった元クロちゃん。
ツヤツヤとキレイな毛艶になって若返った要望から現在の幸せぶりがうかがえます。
それもそのはず、日当たりのよいお庭に、ヨシズで日差しを遮ったテラス付きのログハウス風犬小屋にお住い。
夜は、家のなかで家族に甘えてすごすという、超セレブ犬となっていました。

Mさんは、チャチャにも、扇風機つきの部屋を一部屋用意してくださっていました。

チャチャに10日後に迎えに来るからね、と涙ながらに言い聞かせると
チャチャもなにかを察したのか、困ったように私の涙をなめます。

しかし大好物の硬いガムをあげると、ガムにもう夢中。
私の事などおかまいなしに、一心不乱にガムを噛んでいます。

「じゃあね、チャチャ、行くからね、元気でいるのよ~」と言っても
「いま、ガム食べるの忙しいから!」という返事のみ。

まっ、しかたないか。
イイ子でいてね。ドイツのドックフードお土産買ってくるね!

では、行ってきます。

あっと、その前に、ドイツのなんていう所に行くのか調べなくちゃ








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ!! (Misa)
2006-05-30 21:29:38
とうとうドイツですねハードスケジュールですが、大丈夫ですか?体に気をつけて、いってらっしゃいませ☆
返信する
Misaさま (エイコ)
2006-05-31 00:01:31
ありがとう~!

あっというまで、まだ緊張感がわきませんが

気を付けていってきます。

なかなか、パッキングや片づけが終わらなくて

焦っています。
返信する
きっと (こじし)
2006-05-31 18:37:30
チャチャちゃん(君?)も元気で待っててくれますよぉ♪ビールいっぱい飲んできてください♪
返信する