エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

久しぶりのチェンソーアートネタ

2015-06-22 17:04:27 | チェンソーアート
ずっ~~~~っと保護猫保護犬のネタばかりでしたが、

実際、ケイジ、おもに保護猫に忙殺され
チェンソーアートしている時間がありませんでした。


猫の檻を仕掛け
捕獲確認をし

捕獲できていたら
車で40分動物病院に行き
避妊手術等医療処置してもらい

猫の崩壊現場が数カ所重なっていたこともあって
ほんと大変でした。

保護してきたらしてきたで
子猫のトイレの掃除、餌やり
里親希望さんとの問い合わせ応対
子猫が可愛くてつい見とれたり・・・^^;




経費は寄付いただいた活動費からなんとかまかなえましたが
自営業ゆえ、仕事ができないのは、非常にツラかったです・・・




そんな中で時間を見つけて彫った作品

フレンチブルの注文品


飼い主さんのご希望に添うよう


頑張りました。




今日からは、7月16日の大阪梅田の「茶屋町画廊」さんでの個展の作品作りに
入りました。

良い作品を作ることができますように
期日までにまにあいますように




そんなケイジに昨日は嬉しいプレゼントがドイツから届きました




なかを開けてみると

なんと、立派な盾です。


よく分からぬまま、ケイジのフェイスブックに載せた所
大勢の方から、お祝いコメントをいただきました。


よく分からないのですが、
ドイツでチェンソーアートのマイスターに認めていただいた(?)
ようです。


身に余る光栄です。

ケイジが来ているこのTシャツは



2008年にドイツ大会に出場した時の様子を

主催者のアンドレアスが翌年の参加Tシャツのデザインにされました。



懐かしいな~ドイツ、綺麗な所だった~~~~♡




子猫がみんな育って自分の幸せ捜す用意ができた
みなべママ



みなさん、応援宜しくお願いします。


ペ「ットのおうち」でも募集させてもらっています♡

http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn72424/




最新の画像もっと見る