エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

2011年 明けましておめでとうございます

2011年01月03日 18時43分54秒 | Weblog

2011年がスタートしましたね。
毎年1年を振り返れば色々な事が、あったな~と感じます。i
昨年1年は研修8ヶ月の地獄のような日々が一番残っていますが、
社員も学び私も学べた1年だったように思います。

昔、私のバタバタぶりを見て友達に「直子は何でもすべて1番で
やろうとするから、苦しむのよ」と言われました。
物事には優先順位を付けなさいと。

それから私は、男のように仕事1番、家庭は2番と心に決めてやって
きました。
なので、いつも旦那さんや子供やお母さん、妹、主人の両親に迷惑を
かけてるな、それが普通だと思ってはいけないな・・・。と思い出した
ように時々反省します。

だから、年に2回だけ家族旅行に行くことは決めているのですが、
今回の年末年始の休み3日間は、大分の別府に行って温泉で1年の
疲れをとってきました。

12月31日、1月1日と素晴らしい日の出に遭遇して、1年の締めくくり
と1年の始まりは良い感じで終わり、スタートしました。

今年も12月31日に1年を振り返ると色々あったなーと感じるんでしょうが
成長できたなと思える1年にします!


最新の画像もっと見る