エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

日本サッカー協会の前で・・・

2009年05月03日 13時40分34秒 | Weblog

先日アディダスの展示会で東京へ行ってきました。
夜プレゼンが東京ビックサイトであったのですが、2010年のアフリカ開催のイ
メージのプレゼンで、ミュージカルを見ているような1時間でした。
詳しく書くとアディダスから言われるようなので書けませんが、一足お先に2010
年の日本代表やドイツ、フランス、アルゼンチン等商品を見てきました。

なかなかかっこ良かったですよ。
プレゼンには岡田監督も来ていて、今回見るのは2度目だったのであまり感動は
ありませんでしたが、おでこと鼻の頭が真っ赤になっていて『お酒飲んで赤いわ
けではないので・・・』と言われてましたがかなりの焼け具合でした。

来年はもうワールドカップイヤーとは、4年経つのも早いですね!
新しいユニフォームのお披露目は11月14日の試合らしいですのでお楽しみに!


最新の画像もっと見る