La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

父の日

2016-06-20 | Others(その他)

~Father's Day~

昨日、6月19日(Sunday)は〝父の日〟

といっても父は病院で母に付きっきりの1日。

 

 

日曜日なので私達夫婦も娘を連れて病院に、お見舞い。

 少しずつ体調も回復はしているのですが退院は2~3日、

伸びてしまいそうです。

 

〝父の日〟

私達からの「感謝状」にドヤ顔?の父。

 

母が元気に退院したら、又、みんなで乾杯する

 という事で~今は母の回復を家族で見守っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どや顔、最高です(^_^)v (千葉佳代)
2016-06-20 22:58:50
父の日、嬉かったでしょうね(*^o^)/\(^-^*)

最近、いろいろな賞状があるので、面白いと
思いませんか?

みんな、揃って、乾杯できるようにパパの日は
お預けですね。

いやぁ~、よく雨や雷が凄かとです(。>д<)

光る光るよ、お空が光る~
ピカピカ光ながら、落ちていく
そんな雨空は、今日も日が落ちていく~

中島みゆきさんの『時代』の替え歌。
ちばこの『梅雨』
返信する

コメントを投稿