La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

三日間は我慢です。

2016-06-19 | Others(その他)

~Postoperative

母の術後の回復は良好です。

でも術後3日間は何も頂けません。翌日は水分も

摂れないので、父がガーゼに水を含ませ、母の唇

をふいてあげる位しかできませんでした。

 

 

父と母の姿が微笑ましくて・・・。

 

夫婦は、いいですね。

 

   父は母に付きっきりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (暑がり男)
2016-06-19 22:26:25
今日は父の日で僕はプレゼントに父が好きなしじみの味噌汁のインスタントをあげて、姉は父の好きなオリエンタルカレーをあげました。父が喜んでいました。
返信する
本当にですね~。 (千葉佳代)
2016-06-20 08:57:01
いいなぁ~(*>∇<)ノ

長年連れ添いながらの夫婦。

私も、早く見つけよう!

落ち着いてる人がいいなぁ。
返信する

コメントを投稿