La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

モンブラン

2014-11-27 | Sweets

モンブランが美味しい季節です。

色々なケーキ屋さんのモンブランを頂いています。

 

 

和栗、イタリア栗、フランス栗、スペイン栗、

 

それぞれの美味しさがあります。

私は~~~~4種類とも好きです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブランですねo(^o^)o (千葉佳代)
2014-11-27 20:54:16
ンは、甘過ぎるけど、
たまに食べると幸せになりますね。

もうすぐクリスマスケーキも、始まりますね。
初のコンビニで、カマクラケーキを
頼み、楽しみです。セブンイレブンのです。

去年までとは、違ってる今年。
ウキウキのドキドキの不安もある日々。
早い日々が、過ぎていきます。

自分への、早目のプレゼントしました。
ブルーレイのポータブルを買いましたo(^o^)o
体重も、19キロ減。停滞気味です(T_T)
11月は、一キロしか痩せなくて。
でも、頑張ります。

NONさんは、ご自分へのご褒美、
大人買い?は、どうですか?
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2014-11-28 16:03:37
クリスマス…子供にとっても大人にとっても
楽しみな夢のある日です。今から楽しんで下さい。

自分へのプレゼント♪
頑張ったのですから・・・ネッ♪♪

私は・・・まだ~考え中です。
返信する
じっくりと考えてくださいね。 (千葉佳代)
2014-11-29 22:36:30
クリスマスは、やはり、いいですよね。

ウキウキしますもんね(*^^*)

サンタさん、お願い叶えてくれるなら、
吉田さんに……歌って欲しいです。

あと、谷さんと、デートと言うか、
イルミネーションや夜景を観たいですo(^o^)
メンバーの方とも、日の出観たいです。

NONさんも、頑張ってらっしゃるので、
楽しみですねぇ。目移りしそうですね。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2014-11-30 11:44:14
クリスマスには素敵な事が皆様に起こります様に・・・。
願います。
千葉ちゃんの夢も実際に叶うといいですね。

私の願いは
父がステージに復帰できる事。


それから~
ケーキをホールで食べて
家族でワインで乾杯して。

プレゼントはカードだけでいいです。。。





あ~
靴が欲しいなぁ。
ん~
冬用のマフラーも欲しいなぁ。
(笑)
返信する
願いが、叶いますように( ̄ー ̄) (千葉佳代)
2014-11-30 17:00:11
皆さんに、奇跡が、起こりますように。

ケーキのワンホールを食すm(__)m
私も同じでございます(^o^)v

カードだけで、いいですか?(笑)

カードだと、個人的に、
サンタの衣装のデュークさんが、トナカイの
ソリに乗ってる、イラストが、いいですね♪


マフラーや靴、手袋などの、一式来たら、
幸せですねo(^o^)o
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2014-12-01 11:47:20
皆様にとって素敵なクリスマスになります様に…♪

心から、お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿