La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は十五夜 (流氷)
2015-09-27 17:11:43
今日(27日)は十五夜でした。私は仕事の帰りにコンビニに寄って月見団子を買ってすすきをとりました。家に帰って来てすすきを花びんにさして飾りました。
返信する
準備OKだったのに・・・。 (流氷)
2015-09-27 19:19:00
せっかくすすきもとって月見団子も買って準備OKだったのにくもってて、しかも雨が降ってて月が見られずに残念でした。
返信する
良いですね。 (千葉佳代)
2015-09-27 22:24:42
時間と未来、夢は、裏切らないですよ。

した分だけ、還ってくるのは、嬉しいです。
十五夜。

団子食べられましたか?(笑)



団子

ゴルフボール

とかけまして、日頃の練習と解く。
その心は、
丸(○)でしょう。
返信する
流氷さんへ (NON・NON)
2015-09-28 12:33:47
お月見の気分だけ味わって・・・。

月が出ていなくても雰囲気作りをするのは大切です。
少しだけ残念でしたが素敵ですね。
お月見団子に、すすき。
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2015-09-28 12:39:23
お月見団子~勿論、頂きました。
そうなんです。
丸い、お団子を見ていたらGOLFボールを
月見団子みたいに積み上げてみたくなり・・・
積み上げてみました。その写真もあるので次回の
ブログにアップしますね。(笑)

その心は・・・丸(〇)
お団子10個差し上げます。
返信する

コメントを投稿