La famille de iida

「衣・食・住」を中心に子供たちの成長をながめながら、我家で感じた事をUPしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ(*^^*) (千葉佳代)
2014-12-23 13:28:59
マカロンなるもの、知らなかったです。
知らなさすぎですね(゜o゜)\(-_-)

クリスマスo(^o^)oやっぱり、お菓子と
スイーツに限ってしまいます。

サラダ作り、精出してます。
休憩中、投稿してますo(^o^)o

今夜、かまくらケーキ食べますから、
ウキウキです。

谷さんと食べたいけど、喉元通りませーん。

過ぎさった時間では、過ぎされば、喉元も、
何とやらですが(*^^*)

山下達郎さんのクリスマスイブが、
20何年か、流れるのが、トップみたいです。

今夜、デュークさんの、曲聴きます。
クリスマスo(^o^)o

あっ、持ってるアルバム、少ないので、

狂想曲、コーラス図鑑を聴きますo(^o^)o

野望は、クリスマスプレゼント、

デュークさんの、CD、全部、買う!

いや、大人買いする!してみたい!

聴きまくる!聴きまくる!!

ということで、

楽しいクリスマスになりますように!
NONさんと、
みなさんにm(__)m
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2014-12-24 08:33:41
〝マカロン〟
ここ数年の間でフレーバーも増え
色々な色と味が楽しめる様になりました。
クリスマスツリーに飾るオーナメントみたいで
楽しく可愛らしい、お菓子です。

今日はクリスマスイブ。
平日なので皆様、どの様に過ごされるのか。。。

夢のある日です。
嫌な事は忘れて・・・夢を見ながら過ごしたいですね。

明日の朝、
枕元に山積みになったDUKEのCD!
そして谷さんからのラブレター!
あったら良いですね♪


サラダ作り、いいですね!
コールスローしか頭に浮かばないけれど・・・(笑)

私は昨日、親戚に上げるサラダドレッシング作りをしていました。
半日がかりでボトル5本分。

クリスマスはサラダを沢山、食べます!( ̄∇ ̄)v


千葉ちゃん、
そして、ご家族の皆様にとって
素敵なクリスマスであります様に心より、
お祈りしています。
返信する
凄い! (千葉佳代)
2014-12-24 10:55:07
ドレッシングボトル、五本だなんて。
疲れませんでしたか?

サラダ、特に、クリスマスは、食べますか?

私は、サラダ、ポテサラ、両方食べたいです。

レタスにポテサラを巻いて食べると言うのが(^o^)v幸せ。


谷さんからのラブレター、めちゃくちゃ
欲しいですねぇ~。ラブラブの(*^^*)
照れてしまうくらいの。

平日のクリスマス、勢い8割しか出せないで
すが、楽しんで欲しいくらいですo(^o^)o
返信する
千葉佳代さんへ (NON・NON)
2014-12-25 11:05:06
さすがに5本は、きつかったです。
でも今年はクリスマスが平日という事もあり
自宅でクリスマス。という事で両親や親戚にも
プレゼントです。クリスマスはサラダは沢山、頂きます。
メインの、お料理に油っこい物が多いので~。

ポテトサラダ、美味しいですね。



ラブレター、届きますさまに~(笑)

クリスマス、
タノシマス。

私は台所で・・・クルシミマス。
返信する

コメントを投稿