真・何一つない空

えいえい教の総本山

さあ、ダゴンデックを作るかw

2010-04-25 23:38:02 | Weblog
本日は最後の不思議対戦会

…、いつもならこの頃にはデックはできてるのに、
今日も先週のようにフルボッコ orz
…、今回はダメだね。
マジでデックができなかった。
今回の名古屋の一番の目的は観光だねw

結局、最終候補デックは3つ
え、その3つは何かって?
ええ、スケグル・ドリブラ・メディアの3つですw
それって、全く絞れていないというよねw

一応、一番勝率が高いのはスケグル。
メタを考えないで勝率だけで判断すればこれなんだけどねw
個人的にはドリブラデックで勝ちたい。
折角、烙印の目玉ユニットなんだから
烙印のデックで勝ちたいのだが、
まあ、まず1勝すらできずに敗退かなぁw
前回使ったメディアも捨てがたいんだけど、
ぶっちゃけ、このデックではメディアが一番使えないかもw

…、このままいくと本気で大会当日の朝ダイスで決めそうw

最新の画像もっと見る