上空視察。2016/05/21

2016年05月21日 23時38分35秒 | 政治活動
こんばんは。

今日は、航空自衛隊による上空視察に参加させていただきました。

CH-47J輸送機、いつ見ても可愛い(^^)


今回、私の搭乗機は宿毛方面に向かいました。

益野上空に飛び立つと、土佐清水の市街地から半島、先日開通した松尾トンネルまで見えますね!


それから旋回し、西に向かいます。
千尋岬の辺りかな?
(違ってたらごめんなさい。。)


貝の川から鳥渕線。


鳥渕上空です。


沖に見えるのは、柏島の辺りでしょうか?


小筑紫の辺りでUターンして帰ります。


竜串まで帰って来ました。
海底館に見残し海岸、海が透き通って綺麗ですね!
グラスボートが帰っています(^^)


ボートの波紋が綺麗。。☆


所要時間約20分、早い。。
無事帰って来ました(^^)


前後のプロペラ、横から見ると完全に重なってて、よく当たらないなぁ。。と思うんですけど、写真見てわかりました(^^)

前後6枚の羽をずらして正確に回すことで、上手いこと飛んでるんですね!



航空自衛隊の皆さまをはじめお世話になった関係者の皆さま、ありがとうございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。