給食搬入口不具合対応遅れる

2019年12月12日 12時19分00秒 | 土佐清水のこと
こんにちは。
昨日の一般質問は時間が足らず2つ目の途中で終わってしまいました。
最低でも1時間半くらいは欲しいですね。

昨日の一般質問のやり取りについては、後日改めて書きたいと思いますが、今朝の高知新聞20面、議会のページに、学校給食に関しての質問が取り上げられていましたので皆さん、目を通してみてください。




昨年の5月には判明してたということですが、9月会議で指摘をされるまで、1年以上も隠していたのでしょうか?

予算を組み事業が執行されたにもかかわらず、目的として使用されていなかったということは、税金が無駄になっていますよね。
これって大問題ではないでしょうか?

40万円の予算が出せないということです。

本来、かかるはずのない不具合に対し市民の税金をさらに使おうというのは、市民としては納得できるはずがありません。

責任問題ですよね。

市民サービスの低下や市民生活への負担はないと、泥谷市長はこれまでも答弁されてきましたが。。

はてさて?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。