こちらは大した被害もなく。

2014年07月10日 22時12分49秒 | サーファーのつぶやき
台風の通過に警戒をして今日は挨拶回りは遠慮させて頂き、うちで出来る仕事をしていました。
予想通り、大分勢力も弱まり土佐清水は大した被害もなかったようです。
田んぼの稲もそんなに倒れてなかったようで本当良かったです。

夕方、少し時間が出来たので先輩と海に入ることが出来ました。

サイズは肩前後で最初見た時にはまあまあ使えそうなセットが入っていましたが、僕たちが入った時には潮が満ちてきたのと吹き返しの風が強く段々とセットもなくなりあんまり乗れませんでした。
行くのがちょっと遅かったですね(^^;;

明日からまた活動再開です。
もうそろそろ波乗りはお預けですかね(^^;;

悔いの残らない様、やるべきことをしっかりやって行きたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。