徐々に吹いてきましたね。

2014年07月09日 23時49分16秒 | スイーピー&いろはくん
今日のスイーピーです。

ちょっとアップで撮ってみました(^^)




今日はそれほど暑くもなく、雨も強くなくて絶好の挨拶回り日和だったのですが、台風への備えで忙しいところへ伺うのもよろしくないかと思い、僕も自然の成す業なので油断は出来ないと台風への備えや仕事をしていました。

夜になり風当たりも段々と強くなってきました。

これからもっとひどくなると思いますので、皆さんも油断せず気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。