今日のスイーピー。

2014年07月10日 22時41分11秒 | スイーピー&いろはくん
昨日は台風に備えて遊ばずにまっすぐ帰ったので今日はいつもの川に行きました。

ほんと楽しいのか、はしゃいで走り回り、川に入って行きました。

また川底の石を見つけては拾っています。
いつもの様に手で探って。。。

ザブッと潜り。

潜り。。(^^;;

オレが取るから早く石を投げろと(^^;;

投げろと。。。(^^;;

「分かったよ。」と投げてあげるとバシャっと入り。

ザブザブと探しては。

サブっと潜る(^^;; あまちゃんかい!!

まあ顔も綺麗になって気持ちいいと思うんですけどね(^^;;


最後は、うちに帰ってきた時の空です。

心地よい風が吹いて下の雲がビュンビュン通り過ぎて行くのが気持ちよかったです(^^)

以上、今日のスイーピーでした(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。