後援会 浦尻地区集会。

2017年04月20日 00時53分00秒 | 政治活動
こんばんは。

今日は、朝は 少し肌寒かったですね。
日中は陽射しがきつかったですが、風が心地よく吹いていて気持ちよかったです。

挨拶回りの途中、立ち寄らせていただいたとっても楽しいお店に船の模型がありまして、ジョン万次郎たち5人が乗って行った同じ型の船だそうです。

中々、大きなもので、優しいご主人に許可を得て写真を撮らせていただきました(^^)



何とか船と言われていましたが、忘れてしまいました。。(^^;;
このような船で海に出て、嵐にあって遭難して鳥島へ漂着したそうです。

その後生き抜いたことは勿論ですが、この船で漂流し鳥島までたどり着いたことが凄いですよね。。


夜は、後援会 浦尻地区集会を開催させていただきました。。

夜分にもかかわらずお集まりいただいた皆さま、貴重なご意見をお聞かせいただき本当にありがとうございました!

市民とともにやっていく、まちづくりのヒントにさせていただきます!

ありがとうございました!(^^)

いかん、睡魔

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。