体中が痛い件。

2014年07月07日 08時36分07秒 | 日記
昨日は竜串の海開きイベントがあり妻がフラダンスで参加すると言うのでいつもの撮影係で駆り出され行って来ました。


フラダンス。
マカナ オカ アイナ (⬅︎スタジオの名前)の皆さん。
今年は都合がつかない人もいて、ダンサーがちょっと少なかったですが、曲も良かったし楽しんで頂けたのではないかと思います。


綱引きの出場チームが足らないと言うので気の合った仲間と参加させて頂きました(^^;;

まあ最初はこんな感じで。

よーい、パン!!と始まりまして。

最後は、力み過ぎてこんな感じになっちゃいましたー!(笑)
後ろの人と目が合って笑ってますね(笑)

まあその結果今朝は体中が痛いわけで。。。

海開きは、多くの人で賑わいとても楽しそうで良かったと思います(^^)

午後からの雨が残念でしたね(^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`) (けいいち)
2014-07-07 23:37:18
サーフィンしてる詠さんでも筋肉痛になるなんて。お互い運動不足には、気をつけなければなりませんね。
返信する
ありゃ (けいいち)
2014-07-07 23:38:59
顔文字が機種依存のようで、文字化けしました。ごめんなさい。
返信する
Re:(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`) (えい)
2014-07-08 00:20:26
いや、歳だな...(T_T)
まあ厄年でもあるし今までやりたい様に酷使して来た体も人並みに苦痛を訴えてるんだろうね。
先人の知恵はやっぱり的を得てるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。