ンメェェェェ...!?

2014年07月08日 22時14分14秒 | 写真
今日挨拶回りをさせて頂いた途中の景色です。
台風の影響でちょっと波がありますね。


今日は波の影響でちょっと濁っていますが、ここから見える海も普段は水が透き通っていてほんと綺麗でお気に入りの場所です。
清水の宝ですね(^^)


その後、場所を移動し挨拶回りしていたら...
「ンメェェェェ!」と何とも言えない笑かしてくれる鳴き声が聞こえてきたので声の方を見てみると、白いヤギさんでした(^^;;

この写真を撮っていたら近所のおじさんが出てきたのでご挨拶をさせて頂き、「ヤギがおったけん写真撮りよったがです(^^;;」と言うと「そうか(笑)」とおじさんの顔が綻び、その後話も弾み二人で笑ったことでした(^^;;

帰りがけにまた通りかかると意外と紐が長く手前まで来てたのでまた撮らせて頂きました(^^)

この顔見てると面白いと言っちゃ失礼ですが、幸せな気分になれると言うか「ぷぷ~!(笑)」と何か口元緩んで来ませんか?(^^;;


最後は夕暮れに見た夕焼けです。
結構紅く綺麗な色だったので「お!これはすごい!」と撮りましたが写真では伝わらんですね(^^;;


今日は、本当に台風が来るのか!?ってくらい穏やかで、曇りから少し晴れ間が見えてかなり暑くなり汗びっしょりになりました。

今日も色々な方に出会い、頑張れ!と声をかけて頂き本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。