goo

☆★HAPPY BIRTHDAY 愛ちゃん★☆

今日12日は3回生マネージャー愛ちゃんの誕生日です。
愛ちゃん21歳おめでとう

ハタチ過ぎるとあっという間と聞きますが…どうですか!?愛ちゃん。
愛ちゃん来てくれるとほんとに和むし、楽しいです。それに愛ちゃんどんどん素敵になってます。いいなぁ

愛ちゃんこれからもよろしくね


昨日、一昨日は鹿野川に高校生の試合の手伝いに行き、昨日は試合が早めに終わったので練習して帰りました。

アップ→パドル20を5本→スタ練いれたパドル20を5本→ダウンというメニューでした。パドルになるとオールで水をバシャバシャはじいてしまって合わせられない、フェザー返しが間に合わなくてオールがまっすぐ入らない、スピードに乗りきれていない、などあまり上手く出来ませんでした。難しいです

今日の朝練は、女子はリギングで終わってしまいました。まだまだ時間がかかってしまいます。 もっと早く出来るようにならなければいけないなぁと思います。

男子は今日はATだったようです。これから一週間はなかなかハードなメニューになるそうですが、四国インカレも近づいてきたので頑張ろうと思います。

今日の午後練はオフです。
皆、また明日の朝練から頑張ろうね

                               ブンドウ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボートに関連性○ エクステンション »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きもと)
2006-06-12 18:07:42
あいちゃん誕生日おめでとうこれからもほんとうよろしくね
 
 
 
Unknown (きはら)
2006-06-12 19:16:26
またまた、めでたいニュースですね。



あいちゃん誕生日おめでとう



三人目にして、やっと当日伝えることが出来ました



また、あいちゃんワールド期待しています



 
 
 
ありがとう(^・^) (あい)
2006-06-13 16:36:23
みなさん、ありがとうございます

いやぁ~ 私は幸せ者ですわぁ



こちらこそ、これからもよろしくデス



今日もみんなは練習で、明日も朝練で、ホント頑張ってるなぁと感心してます



木曜にまた顔だしま~っす
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。