goo

ボートに関連性○

世間はワールドカップいうとるけど、ボート部やからボートで言うと、今は全日本選手権でございます。
愛大からは誰も出てないけど、武田さんが出てます。
結果は日ボのホームページで見てください。

明日は準決勝です。愛媛から応援です。
サッカーの応援ではユニフォーム着てやるから、こっちはロースー着て応援するしかないな。
今度みんなで生ロースーでやりましょう。

で、日曜はガキの使いじゃなくて、セルビアモンテネグロ対オランダじゃなくて、日本選手権の決勝がテレビでやります。

三時からNHK教育でやります。

みなさん是非ビデオ録りましょう勉強しましょう。


あ、後ドラマのレガッタのキャストと主題歌が決まったようです。
http://asahi.co.jp/regatta/
へ飛んで見てみてちょうだい。

いきまっしょいの時みたいに影響されてくれる子がほしいのう。
もこみちみたいな部員はおらんけど、目のくりくりしたほっぺたの赤いでっかい赤ちゃんみたいな人ならおるからのう、うまい事あの赤ちゃんで引きよせられるといいですね。


現役は明日と明後日は高校?の試合の手伝いで鹿野川へ行くんやんね。
中々休める暇がないみたいやけど、うまい事時間を。
それしか言えません。

僕は特に何もありません。
あるといえば俺の塩を四日連続食べたくらい。
今日は久々に食べてないから明日食べヨット。


冷蔵庫小沢君



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうご... ☆★HAPPY BIRTH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。