goo

エクステンション

久々に朝練夕練に行きました。先輩面して行きました。

朝は中村君にレクチャーです。

夕方は実験室におってもやることがないから、梅津寺に行ったけど、まあこっちでもやることなし。

なので足洗う所の通路の草抜き&艇庫近くを掃除しました。

やっぱあれですわ、ハーフパンツで草抜くとなんかようわからんけどちくちくしてかゆい。
し、腰を入れて草を抜いてないおかげで根元から抜けずに見える部分だけを抜く感じです。
根元からぬかないからすぐ生えるのよってドラえもんでのびたのママが言うとるのが頭によぎりました。
でも暑かったしかゆいし、後輩たちには悪いけどまた生えてきたらお願いします。
もし生えてきた時期におったらもちろん抜きます。見えるところだけ。

そのへんが先輩面。

で、海岸の掃除の方はでっかい発泡スチロールがけっこうあって、ゴミ袋にはいらない感じで、困りました。
なのでとりあえず一部分にまとめておいてあるけど、これは絶対処理します。

で練習の方は掃除しながら見てたけど、眠たくなってきたので砂浜にござをひいてしばし睡眠。

その後田中君にエルゴの漕ぎ方を教えてもらい?上あがる時にエクステンションについてミーティング。
ぜひ見てみたいから誰か今度エクステンション頼みます。

で上行ってこの前の全日本選手権のビデオをみんなで鑑賞。

ほんでさようならの一日です。


明日は毎年ボートレース大会の後にやっとったOB会です。

OBのみなさんよろしくお願いします。

それではまた明日。


エクスショニストおおほり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★HAPPY BIRTH... ありがとうご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。