今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

プチ・ドライブ(つきはらベーカリー)

2012年04月07日 00時13分52秒 | ドライブ




4月 5日
急遽、仕事が休みなったので夫とプチドライブを決行。
いつもの仕事と同じように8時に家を出発。
海沿いに(R196)今治に向い、さいさいでモーニングをして
タオル美術館でB品のバスタオルを買って、近くのパン屋さんにより、
丹原の周ちゃん広場で買い物をして山から(R11号)かえるルート。
写真の加工の都合で順番はばらばらだけどご勘弁。

このパン屋さんは2回目。
前回初めてよったときには小豆のいっぱい入った食パンを買って
それが美味しくて・・・

「小豆のたくさんはいった食パンはないんですか

『ごめんなさいね~。予約してくれたら作るんですが、
たまには焼くんですがあまり作ってないんですよ。』


ってことでマーブルパンが数種類あって、苺&チョコ&ブルーベリー&



メープルのマーブル食パン。
やや甘めで美味しい食パンだよ~
食パン以外のパンはふつう(笑)
やっぱりここの売りが食パンなんじゃないかな
たくさんの食パンが並んでたし、売れるんだと思うよ。
こっちに来たら絶対に寄るからね。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿