東京電力のHPや埼玉カスタマセンターにアクセスできない状況ですので、色々と検索していたら、下記のサイトが役に立ちました。
http://matome.naver.jp/odai/2130001740747617201
自宅のエリアを確認したら、2、3、4の3つのグループになっています。
何で3つのグループなのか、サッパリわかりません。
もし、3グループ全ての時間に停電するとなると、9:20~13:00、12:20~16:00、13:50~17:30、18:20~22:00と言う事になります。
時間帯も重なっているのでますます持って意味がわかりません。
その意味を確認するため、埼玉カスタマセンターに電話しても電話繋がらないし・・・・
サイテーな会社ですね、東京電力
http://matome.naver.jp/odai/2130001740747617201
自宅のエリアを確認したら、2、3、4の3つのグループになっています。
何で3つのグループなのか、サッパリわかりません。
もし、3グループ全ての時間に停電するとなると、9:20~13:00、12:20~16:00、13:50~17:30、18:20~22:00と言う事になります。
時間帯も重なっているのでますます持って意味がわかりません。
その意味を確認するため、埼玉カスタマセンターに電話しても電話繋がらないし・・・・
サイテーな会社ですね、東京電力
結局、殆どの地域で停電しませんでしたが、都区内会社勤務のサラリーマンにはえらい迷惑でした。
災害に遭った人の事を考えると我慢しなければならないのはわかっていますが、東電の対応はいくら何でもお粗末です。
当方の居住地域でも、1・2・4のグループになっているので電話で問合せても全く繋がりません。
一段落したら東電の経営権剥奪した方がいいです。
弊ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
震災の影響でこうなってしまったのは不可抗力の面もあるので余り責められませんが、周知方法には、かなり問題があるかと思います。
今日現在、我が家は2、3、4のグループに含まれております。
それを確認するために、埼玉カスタマセンターに何度も電話していますが、一度も繋がりません。
東京電力の株価がストップ安になっていますが当たり前ですよね。