健康には菜耕! 

北海道に生まれ育ち、四季折々大地の恵みと自然美豊かな充実の日々
道内をめぐり未知の世界を発見できることに、ただ感謝!

いつもの公園

2012-10-18 | ウオーキング

新聞の天気予報では、「西高東低の冬型の気圧配置」・・・明朝の予想最低気温は6℃と報道されている。

この活字が出始めると、寒さがみにしむ季節が到来する。巷での挨拶も「今朝はシバレルねー」から・・・

昨冬は豪雪で岩見沢地区での雪の被害が甚大だったが、今冬はどんな積雪になるのだろう?

この地で生まれ育ち、暮らしていくには、それに耐えるしかないが…そこで登場するのがほんわか温泉行。

ダイコンの収穫が終われば、冬期間の「除雪ボランティア」の間をぬって、また源泉かけ流しのお湯を求めて歩きたい。                                                                

                                         

                                         いちばん早く紅葉する”まゆみ”

  

                                      一の村公園ことし最後の芝刈り                           

 

                                          誰もいない公園の遊園地 

被写体を求めて歩くと、ついつい歩数が多くなる。 13,270歩。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15 見市温泉 | トップ | 手稲山藻岩山に初冠雪  16 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事